伊勢観光♪

カワチでございます!

先日お店のみなさんと伊勢観光してきました!!

最初に行ったのは 牡蠣の食べ放題!

伊勢観光♪_20200122_1

その後も食べ歩くのにめちゃくちゃ食べました!!

牡蠣があたると大変なことになるというチャーリーさんの助言に
ビビりまくっていた私たちは他のお客さんよりもよく焼き無事でした!

お腹は大丈夫だったんですが、わたしは上着を燃やしました(笑)

みなさんも牡蠣食べ放題来た時は牡蠣に夢中になって
上着を燃やさないようにきをつけてくださいね!!

そして伊勢神宮!しっかり参拝して食べ歩き~♪

伊勢観光♪_20200122_2

プリントーストがとてもとろとろでやわらかくって美味しかったです!!!

伊勢観光♪_20200122_3

ほかにもエビチリ串や赤福のぜんざいセットなどたくさん食べました♪

伊勢神宮でたくさんパワーを貰えた気がしてとてもよかったです!

みなさんも休暇があればぜひリフレッシュしにいってみてください