ちょっと箸休め

こんにちは、カラーリストのチャーリーです!

ここ最近髪の毛やカラーについてバァァァっと書いていたので今日はちょっと箸休め的に僕の趣味のひとつの“写真”を ご紹介します。

前にさらっと言いましたが僕の愛機はCanonEOS6Dです。
これはいわゆるフルサイズ一眼といってセンサーサイズが大きめのちょっと良いカメラです。

フルサイズ機の何が良いって、まず写りが繊細ですし、何よりも暗いところでも楽に綺麗な写真が撮れます。

仕事中はこのカメラでカラーの写真を撮ることがほとんどです。
割と目で見たままの色が撮れるので重宝しております。

仕事の話は今回はこんな感じで良いとして、プライベートでは何を撮っているか!

プライベートではほとんど人を撮りません。
風景ばかりです。
自然大好きです。
人工物も大好きです。

ちょっと前には夜景にハマって四日工場を撮りに行ったりしました。


こんな感じ。

あとは養老の滝とか。

風景ばっか撮ってます。

こんな感じでカメラ好きなので写真撮ってる方は是非お話ししましょう。
今回はこのあたりで!

年越し前にカラーしにきてくださいね!
チャーリーでした。