水はとても大事!

皆さま、朗報です!

noa.のシャワーの水が、ただの水道水から、美容液へと生まれ変わりました!
シャワーの水が水道水って別に普通な事なのですが、飲み水が水道水ってのは皆さん普通ではないですよね?

なぜ水道水を飲まないかと言ったら、単純に身体に良くないって認識があるから。
そう、水道水は身体に良くありません。

そんな良くないものを今まで普通に頭にかけて来てましたが、水道水に含まれる塩素を97パーセントカットしてくれるアル物を手に入れました。

それがコレ!

そして、そこからテラヘルツ波(育成光線)と言われる、身体、肌に共に良いものを出してくれるすぐれもの!

noa.の水は美容液へと生まれ変わりました!
先ずはご体感ください(^^)

8月のお休みについて☆

#2018.09 #Rest of September of 〝noa.〟is …

tel 0586-55-8145