今日と言う日に思うこと。

本日で〝noa.〟は1周年を迎えることが出来ました♪

いや〜、ほんとにあっという間。

気づいたら私は33歳になってましたし、お腹周りの肉ばかりを気にしていたら、羽生結弦くんが怪我から復帰後、平昌で金メダル獲ってました。

酉年の2017年3月7日にnoa.はオープンしました。

酉年にちなんで、「飛翔」をテーマに今年は取り組んで参りました。正に、飛ぶ鳥を落とす勢いがごとく急成長を遂げましたw

なんせオープン時は私1人だけでした。

あ、ヒカル君は手伝ってくれてましたw

noa.のお客様でヒカル君を知らない人はいないんじゃないかってくらい時の人になってましたねw

このハイセンスなファッションとチャーミーな笑顔。そして、プロ顔負けの画力。 

ヒカルの絵

 

こちらのブログでも紹介させていただきましたが、彼は凄いです!

なので、新たな依頼をしているところです。

春休み中に仕上げてくれるみたいなので楽しみに待ちましょう。

 

そして、オープンから一月後。ヒカリが入社してくれました。

彼女がnoa.の初めての正社員です。人を雇うという責任の重さを感じ、より身が引き締まりました。

とても柔らかいナチュラルな雰囲気のいい写真です。

ですが、とてもガッツリと力強いシャンプーをしてくれます。
かなり評判が良く、今ではヒカリのシャンプーを楽しみにご来店される御客さま後を絶ちません。

ヒカリという子の話

 

今では立派にスタイリストとしてお客様に携わってくれています。

 

 

彼女はカラーが上手です。特にハイライトの入った3Dカラーは圧巻のクオリティーです。夏にかけてドンドンと増えてくるデザインですね。
あと、やはり女性ならではの可愛い色を創ってくれます。

キレイなハイベージュカラーです。
こんなキレイなスタイルを創るヒカリですが、たまに…

こんな変顔もできるみたいですw

そして、歯ぐきちゃんがバイトで加わり、

また間違えました…

ハムスターと同じ歯を持つハーちゃんですぅー。

歯ぐきと葉月とナス。

よろしくおねがいします!!!

とてもユーモアに溢れた子です。
色々な意味でポテンシャルは高めです。

そして、今月からさらにKGことKaGaミラノが入社ですし…

 

彼もまたなかなかなポテンシャルを持っていますね。
これからが楽しみです♪

こんな感じで仲間が増えて、ドンドンと大所帯になっていくnoa.です。

癖強めのメンバーに囲まれ、ドンドンと私の存在感は霞んで行ってしまいますが…。

ですが、とても幸せに思います。

このお店に入ってくれ、ともに成長していく事ができる。
互いに刺激し合い、協力し合い、ますますnoa.はいいお店になっていきます。

これからも私たちをよろしくお願いいたします。

ささやかですが、一周年記念のプチギフトをご用意しております。
楽しみにお越しくださいませ♪