よろしくおねがいします!!!

前回のブログで

ご紹介あずかりました、、、

 

 

はぐきでもなすでもありませんが

太田葉月です

 

10月からnoa.で

働かせていただけることに(*゚▽゚*)

 

 

6月18日生まれの

B型、ふたご座

趣味は山登り

 

と、韓ドラを見ることです

 

 

趣味が合う方ぜひ

話しかけてください

 

ナスと呼ばれるより

全然喜びます(笑)

 

 

 

また、はぐきを治すために

絶賛矯正治療中ですので

今後の変化もお楽しみください

 

 

この前のブログでも

すこーしお話がでましたが

自称発明家であります

 

 

しかし

こんなこともできます、、、

 

 

うちにはかわいいペット

ハムスターのはむきちが

住んでいるんのですが

 

 

たびたび脱走はするのですが

先日壁に巨大な穴を開けられました(笑)

 

 

そんなときは焦ることなく

発明家でもありなんでもこなす

 

私の出番です

 



壁紙の色が違うのは

ご愛嬌
(おなじものありませんでした、、泣)

 

こんな感じでなんでも

やります

 

 

 

 

10月から働かせていただく

ことになりまして、、、

 

美容室noa.がもっともっと

癒しの空間になるように

どんどん発明していきます‍

 

もちろん空間だけじゃなく

お客様自身が癒されるような

シャンプーも頑張ります

これからよろしく

おねがいします