今日は長良川の花火大会。

『た〜まや〜〜♪』

僕は、とっても大きくて、バーンってなった後にバラバラバラってなる花火が一番好きです。

しかし、気になります。『たまや』とは何者なのか。
『たまや』と聞いて思い当たるのはおちょぼ稲荷の玉屋くらいしか知りません。

そうそう、その玉屋といえば最近金ピカらしいです。

おちょぼ稲荷といえば『商売繁盛』と『串カツ』というイメージです。そして、『おちょぼ稲荷の串カツ』といえば『玉屋』というくらい有名なお店です。おちょぼ稲荷様の恩恵をウケにウケまくって、流行りに流行りまくって、お店が金ピカに!

そして店内も金ピカ!

そしてそして!トイレまでも!!金ピカ!!!

極め付けは社長さん!!KINPIKA!!GOLD MAN!!!

男としてかなり憧れます。

狐と戯れている様子も優しげで可愛いのですが、何より金のなり!異性にもモテまくりなはず・・・

まぁ、僕も商売人として、この商売繁盛にあやかるためにも次回のおちょぼさんは並んででも『玉屋』に伺おうと覚悟を決めました!!!!

 

はい、『たまや』ですよね?

なんでしょうねw?

誰か教えてください…

 

tel 0586-55-8145

8月のお休みはこちら