はじめまして。

はじめまして!!

 

4月11日より

noa.に新しく入ったヒカリです(^^)

 

 

 

 

今まで山口さんが一人寂しく

書いてたブログですが

私もたまーに

更新していきたいと思います☆

 

 

 

 

 

前にも私の紹介をされてますが

よく分からないので、(笑)

軽く自己紹介をします(´∇`)

 

 

ヒカリ♀

1993年生まれの

23歳です(´°▽°`)

郡上出身です(^^)

山から降りてきました☆

好きなことわカフェ巡りです(´°▽°`)

 

まだアシスタントなので

シャンプーやカラー塗布などで

皆さんと関わる機会があると思います(^^)

 

 

シャンプーわ

ガシガシ系です(^^)

(弱めが好きな方にわちゃんと弱めでやってます)

 

どうぞよろしくおねがいしますm(._.)m☆

 

 

 

 

 

 

スタイリストになるために

今わカットモデルやカラーモデルで

日々勉強させてもらってます!!

 

 

 

 

カットモデルの第一号わ

大親友のサーコにやってもらいましたε=ヽ(♥´∀`)ノ

保育園〜高校まで一緒に居た仲☆

(まぁ小学校までわめっちゃ仲悪かったんですけどね☆彡)

 

 

そんな大親友のスタイルわ

最近流行りの

切りっぱなしボブ☆★☆★

 

5cmぐらい切りました(*゚▽゚)ノ

 

 

首も長いし

顔も小さいので

こんな短くても

とっても似合う(´∇`)♡

 

 

 

第一号のわりにわ

すごいいい感じって

思ってしまいました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

サーコありがとう(❁´ω`❁)

 

 

“ちゃんと巻けるかな〜”

 

ってゆってましたが

 

翌日

送ってきました

可愛いやつ♡(´∇`)

 

しかも上手に巻けてる☆

 

そしてsnow(笑)

 

顔じゃなくて

髪も詐欺れるのかな?(´°▽°`)(笑)

 

とっても可愛いサーコでした☆(笑)

 

サーコほんとにありがとう(^^)☆

 

 

 

 

 

そんなかんじで

これからもどんどん

カットモデル

カラーモデル

で勉強していきます!!

 

 

 

 

ヒカリでした